対談。

今日は石川遼の髪型が気になって、検索したけど見つからず、
その代わりに、タモリ岡本太郎の対談ってのがあって
思わず観てしまった。
若かりし頃のタモリと、岡本太郎
芸術は爆発だ!と言ってた。
フランスで同棲ばかりしていたと言ってた。(←これは知ってた)
うわ、なんだこれは、ってのが芸術だと。
ほーわたしの絵は大丈夫だな。なんて思ってしまった。笑
次は、ベッキーとウエンツの対談てのがあって、
これは大したことなかったので書きませんが。


お昼は牛乳とトマトジュースを飲んだので
なんだか眠くなってきました。
制作もしたのですが、あまりいいのが描けず。
ここんとこ不調です。はい。
前に描いた、作品を売りに出す予定です。
たぶん。


そんなところかいな?
やっとこDM書けたので、切手貼って出してきました。
今週中にはみんなのうちに届く予定でござりまする。