ずるずる。

sanaron2010-06-09

今朝は鼻水が止まらなくて、着込んだけど、結局
一日中鼻水が止まらないといった具合だった。
寒かったらしい。
風邪ではないと・・・・願ってる・・・・。

最近になってやっと!(遅すぎる)
デジカメのデータをSDカードでパソコンに取り込めることを父から聞いて、パソコンのその差込口を見たら、綿ぼこりがどばっとでてきた!
のんちゃんも知らんかったので、これは大きな発見だった。
今まで、携帯カメラでデータを送って、(メールで)作業?してたんだけど。今度からはお金がかからない!
写真焼き増しは、そういう用紙を買ってくれば、きっと大丈夫だと
思いますが・・・。失敗したら、写真屋に行きますがね。


ふと、前の会社に居た、スーパーモデルのような顔、スタイル、背丈、
のSさんを思い出した。彼女はモデルのエビちゃんみたいな容姿で、
ほんとうに普通の会社員にしておくには勿体無い人だった。
そうそう服装もおしゃれでした。

男顔負けの、ばりばりっと仕事をこなす、そう頭が良かった。
この人なら、誰に頼らなくても、生きていけるだろう。
そんな人だった。結婚願望もないって言ってた。
天は二物を与えずっていうけど(漢字が違う気がするが)
才色兼備って居るんだなーって感じた。
とっても羨ましかった。


さて、今日も描きました。
今日はそこそこいいものが描けましたので、アップしま〜す。
B2は最高のできだったので(作風はまるっきり違います)
どばばーん!!!!!といった絵です。
展示会まではアップしません。
観たい方は、ぜひギャラリーで。