高円寺。

きょうは暑い!
仕事帰りは高円寺へ洋服を買いに・・・・。
のんちゃんと待ち合わせ!やった〜!
で、ねこひたに寄って、DMを置いてもらって
チャットにあいさつしてから、洋服買出しスタート!
今日のメインはのんちゃんのジーンズ。
あとTシャツも!
古着屋で購入したので、超安く手に入れることができた。
で、
わたしの服も2着購入した。
でも夏って何着てたっけ・・・?
半そでだとクーラーで寒いし
長袖だと外でると暑いし
でもまだ6月だし・・・・。

うーん

今日は服屋の店員さんと話ばかりしてて
ネパール人とかその子供とか。かわいかったなー
そうそう。


そんでもって、今日は懐かしい人に駅で偶然会った。
前の会社の上司である。
超びっくりした!まさか偶然会うとは。
あっちもびっくりしてた。
で、急いでたからあんまり話もできず。
なんかすっきりしたねーと言われたのだが
5キロ痩せたと言った。

とにかくひさしぶりで嬉しかった〜!
みんなに伝えておくと言われた。

近所に勤めると会う人も居るんだなーと思った。


今日は日光をたくさん浴びて
買い物ばかりして大いに疲れてしまいました。

明日こそゆっくりしようと思います。



さてとスパークリングワインでも飲みますかね。