結局。

お昼すぎに上に引越してきた人が粗品を持って挨拶にきた。
どたばたとうるさかったので、なんだろうと思ってたら
50過ぎの夫婦と(予想)孫と言ってた4歳くらいの子たち2人が
玄関に立っていた。
その夫婦は東北から引っ越してきたそうで、孫は近所に住んでるため
うるさいと思うがすいません、みたいに言われたが
そういわれると、いいですよ、というしかないので
今日はすっごいどたばたとうるさくて、大変迷惑な一日だった。
そして、絵も描いていたが、怒り炸裂に絵で
あんましいいのが描けなかったというのが本音か?


今度週末うるさかったら、言ってみよう。
こっちも展示会近いから、イライラしてるのでね。


今18時すぎ。やっと静かになった。
これから絵描きでもしようか?
あ〜でも疲れたからやめておこうかなー
うだうだ