じめじめ。

本格的に梅雨入りです。雨です。
ちょっと寒いです。
今日の勝どき駅は最高潮に人、人、人でごった返していた。
一本早い電車で行ったのだが、混んでた!
雨の日は早く出かけなきゃ、混んでる・・・・。
てことは梅雨の最中はずっと、一本早い電車か!?
朝からぐったりです。
なんで、こんな駅界隈が再開発なんてやるんでしょうか?
うちらも引越ししなきゃなんないみたいだし。
折角慣れても、またゼロからスタートだだよ。
ヘンなの。
まあ、しらんわ。

今日の楽しみはチョコバナナクレープでした。
お茶をすすりながら、あっというまに平らげてしまい、
ちょっとがっかりした。
ああ、お茶のひと時が・・・。

そんなこんなで今日一日が終わりました。

これからなにしようかなー
のんちゃん早番だから早く帰ってくるし。