フルーツオ・レ。

のんちゃんがなんという漫画か忘れたが、
イタリアの話で、浴場を造るという漫画の中に出てくるイタリア人が
古代ローマから現代の日本にタイムスリップしてくるという話)日本の大浴場で風呂あがりにフルーツオ・レを飲むというシーンが忘れられなくて、と言って、毎日フルーツオ・レをここ最近買ってくるのだ。
わたしもつられて、貰おうとすると、しぶしぶくれる。
あくまで一人で堪能したいらしい。


今日も一本早い電車で行って、正解でした。
でも電車は座れませんでした。泣
その間に小説を読みまくってしまいました。
ハードボイルドという吉本ばななの本です。
レズの女が女と別れてから、その女が死んだという話・・・。
その死んだ女は霊感とか強い人だったとかどうのこうの・・・。
朝っぱらから、そんな話を真剣に読んでしまってるわたくし。
吉本ばななはなんでこんな話書くかなーと思ってしまった。
(読みやすいから昔から好きなんだけどね)
奈良美智のイラスト付きでお得だと思って買ったってこともある。



毎日毎日同じことの繰り返しっすよ。
わたしもサラリーマンみたい。(バイトだが)
週5日つうのはきついっすね〜

まーがんばるべし。(今日はお給料の締め日でした)やった!