にゃんこ!

sanaron2010-06-16

今日会社で軽く嫌なことがあって、落ち込んでたら
お昼帰ってきてからご飯食べてたら
網戸越しに、あのふわふわっこが居た!
びっくりした!
声をかけたら黙ってわたしの話を聞いてて、
指を出したら、くんくんされた。
わあ、かわいい!
前はなでなでしたんだけど
今日はできなかった。
網戸越しだもん。
網戸開けたら、中に入ってきそうだったので
それはノミとかいるから駄目だと思い、
帰っていくのを見送ったのでした。
うちはにゃんこハウス?
ってくらい、ベランダを猫が通っていきます。


しかし、暑い!
昼間のとても日光浴するには素晴らしくいい天気に
帰ってくるもんだから、顔がひりひりしますだよ。
日傘がどっかに行って、さがしてる。
はー

どこいっちゃったんだろー

探すだよ。