昨日は・・・

昨日は機嫌を取り直して仕事に行きました。
なんてことない毎日がそこにありました。
ああ、来て良かった〜
こころが折れていたが、また復活しました!
で、帰りは表参道に寄って、カレーランチをしました。
今度はチキンと茄子のカレーと五穀米を頼みました。
もちろんラッシーも。
ここんちはオシャレで、セルフで待ちもほとんどないため
前にテナントでラーメン屋だったときよりは儲かってるみたいです。
前のラーメン屋はまずかったし!
ここんとこ、会社が表参道に近い!(青山一丁目から一駅なので)
ので、帰りに寄り道するのが楽しいのさ〜!
でも洋服は高いので、そのまま高円寺へ向かうことに。
で、いつもの安い店で、洋服を購入!
これで、夏を乗り切ろう!って魂胆で、5着購入。
(へそくりからね)
でも一万円も行かず。安い、安すぎる!
もちろん新品です。
そういや毎週通ってるような気がするなー
でも、また来週も行くけどね。
だって、秋物になってしまうと言ってたからね。
こりゃ大変だ!と思ってさ。
夏に洋服があんまりないのって、
汗臭いと思われるかなーなんて、思ってさ。
洗濯してても、不潔とか思われないかなーって思ってさ。
なんせ、服が少ないもんで・・・。
でも昨日はTシャツで行ったけど何にも言われなかった!
なので、たまにTシャツで行こうかと思います。
わたしは接客するわけじゃないし、
事務所の奥で、黙々と壁をみながら作業するだけなのでね。
まーたまにパソコンやるときは、
お客がきたときは挨拶するけどね。
でも大体、奥に潜んでいるので、Tシャツでもいいよね?
そうそう、羽織るもののバリーエーションを増やせばいいのか?
夏の地下鉄はとにかく寒い!
羽織るもんなしでは風邪をひいてしまいますだだよ。
そう
毎日洋服何着ていこうかなーってのが楽しみであって、
あとは単純な仕事が待っていると言う日々であります。
ちょっと
飽きてきちゃったかな?
でも、がんばります。
わたしが居なかったら、社員さんが困ってしまうのでね。
がんばりまっせ。

で、昨日はのんちゃんがお休みだったので
急遽家で一緒に飲みました。
刺身なんぞ買ってきて。
たまにはいいの、こういうの。
でも、8時くらいに寝てしまいました。笑
そして6時に起きてしまいました。
ああなんて規則正しい生活なんだ!
半分嫌気が・・休みの前の日くらい、遅寝しようよ。
そう、ドラマを見逃してしまいました。
ああ、ここんとこ、ドラマ見てない・・・。
月9は見てるんだけどね。
篠原涼子がいいなーと思ってね。(漢字が違うかも)
のんちゃんが、この人年取らないね、と言ってた。
確かに変わらないよね。
いいな、変わらない人は。


さてと、なにしよっかなー