急遽変更

sanaron2010-06-20

内容を急遽変更します。
旦那のお母さんが事故りました。
車が大破してしまったらしいです。
幸い命に別状はなかったのですが
本人はすごいショックを受けてるらしいです。
でも、ほんと助かって良かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

で、わたしは髪の毛切ってきました。
ぼっさぼさだったので。
そこで、助かったけどあとで脳内出血したという俳優さんの話を聞き
少々不安になってしまいました・・・が
大丈夫だというので信じることにします。


美容師さんがグループ展を見にきてくれるようです。
嬉しいわあ。
忙しくて来れないだろうから、と携帯シャメで撮ったのを見せたのですが
余計見たくなってしまったとか。
タイトルがまだ決まってないので
タイトルが気になると言ってました。
なににしよっかなー

そんなこんなの一日でした。

これは、B2サイズの絵です!
未公開だったんだけど発表しちゃいます!