少々多忙。

今日は月曜日だというのに、すっきりしない頭で仕事にでかけた。
この仕事に慣れたのか、すっきりしない頭でも
坦々と仕事をこなすようになりました。
でも集中力がもつのが午前中だけなので
今の時間帯が丁度合ってると思いますだよ。


ふう。
アイス珈琲を買ってきて飲んでます。
暑いです。
いやいや、梅雨ほんとに入ったのかしら?ってくらい晴れちゃってます。
このまんま晴れててくれると
仕事もカウントしやすいので。


とうとう残すとこ展示まであと二週間となりました。
未だ小さい作品、いいのができず・・・。
このさい出来なかったら、展示しません。
額付きで、小さい1000円くらいのでも作ろうかな?
うーん
スペースが狭いので、でかいの一個で終わりそう・・・・。汗
まーまー考えましょうかね。