遅寝早起き。

昨夜は珍しく23時くらいに寝たが
朝5時半に起きたため、今日は眠くてしかたなかった。
帰りの電車の中で、ひとりでに目をつぶって、いつの間にか
着いてしまった。


その後で、ドトールに寄り、エビサンドとアイス珈琲を頼んだ。
外食なんて、ひさしぶり?(いや金曜日ぶりなんだが)
涼しい店でのアイス珈琲はまさに天国でしたわ。
エビサンドも旨かったし。


梅雨に入ったけどほとんど雨降らず。


今日は会社の女の子のお父さんが画家だという話を聞き、
ちょっとびっくりしたが、この子自体も面白い人なので、
ああやっぱりそうなんだと言ったほうが強かったかな?笑
シャガールみたいな絵を描く人だと言っていた。
わたしは他人の絵はあまり興味がないという人(薄情なやつでしょ?)
なので、展示会には行けないと言っておいたが

でも絵は見たいと思い(矛盾してるが)
DMがあったら見せてほしいと言って、帰ってきた。

上司はさっぱりわからんと言ってた。笑

そしたら、ぺーちゃんからメールが来て
素敵な絵だと言ってくれたので嬉しかった。


みんな来ておくれ〜