疲れたあ

今日は蒸し蒸しと暑く、天気は雨でした。
素晴らしく、雨が降っていて、濡れました。


昨日の日記にはちょっと書きすぎたことがあって
消しました。個人情報が書きすぎ・・・・。
本人見たら怒りそう・・・(時既に遅しかもしれんが)
ごめんなさいなー泣

今日は仕事のほかに包装をしました。
10年近くやってなかったので
駄目駄目でした。でも後半少しだけ回復しましたが。
ちょっとだけ楽しくはなったんだけど。
来月とかもやらにゃあかんらしく、
げんなりです。
でもこれが、ひさびさにできるようになったら
販売の仕事も有りかもしれませんな。
今レジみたいのもやってるし・・・・。

人生色々・・・。
と友達は言ってました。
わたしも色々です。

ははははは