お休み。

明日はお休みをいただきました、ので制作に没頭したいと思いまするん。
わたしがほぼ一人でやれる仕事なんだから、社員さんもできるでしょうに。
なんでわたしがこんなに頼られなきゃなんないんだ、と今日思ってしまった。汗

のんちゃんが明日居る!あさっても居る!
なので、一緒に制作したいと思う。


今日帰りに高円寺に寄って、服買った。
店員さんに、いつごろ秋物が入ってくるのかと聞いたら
8月頃って言ってたから、なーんだ、今日焦って来なくても
大丈夫だったなーなんて思ってしまった。
でもかわいいのが買えたので、良かった。



絵がいいのが描けない!
未だにあと一点、出せる作品が出来なく、イライラとしています。
(イライラすると余計いいのが描けないだによ。知ってるけど)


さて、また制作でもしますかね。