おしごと。

ひさびさ?のお仕事で(三日間休みだったため)多少ぼけぼけでしたが
今日も無事に終わりました。
ふう。
で、ノンアルコールビール飲んでます。
アルコールが入ってないので、明日にはひびきませんので。
しかし、疲れた〜
友達が、勝どきにかわいいアンティークの家具屋に行ったことがあると聞いて、ほんとは今日行こうと思ったんだけど
外に出たら、太陽がかんかん照りだったので、止めておいた。
今日は日傘を持ってなかったもので。
すると家の近くに着いたらくもってた。
蒸し蒸しする。サウナ入ってるみたい。いやだ〜!


まーこの日傘、雨の日も使えるらしいんだけど
なんとなく嫌だから天気によって、いつも交互に持ち歩いておりまする。両方はもたない。いくら折りたたみでも重いし。

さてと、名刺でも作りますか。