警察署。

今日仕事終わってから携帯を見ると、誰かから電話が入ってる。
誰だろうと留守電を聞くと、警察からである。
家に帰ってから、電話をしてみると
その女刑事さんが居なくて、違う刑事さんが出て(たぶん刑事)
この間の異臭事件のことを聞きたいので、署まで来てほしいとのこと。ドラマでしか見たことのない、取調べ室なんかで話すのだろうか?!?わたしは何にも悪いことはしておりません。爆笑
せめて応接室にしてください。
後から電話が来るらしい。
あー面倒くさい。



場所は会社から徒歩5分くらいのところ。
わたしは13時に終わるので、そのくらいがいいのだが・・・・。



関係ないけど、伯母さんが警察官でした。
今は定年で家に居るが。
心臓が悪くて、ペースメーカーというのでしたっけ?
あれが体に入ってるので、携帯とかいじれません。
死んでしまいます。。。。

みなさん、シルバーシートでは携帯はいじらないようにしましょう。