あっという間。

今日は仕事終わりに警察へ。
なんかどっから三時間かかるという情報があったのか、
社員さんに三時間かかると言われ、憂鬱な面持ちで、警察署へ向かった。
感じのいい背の小さい、ちょっと地味な刑事さんが、そこに居た。
小さな取調室???????みたいなところに通されて
パソコンの前に刑事さんが座り、わたしが向かいに座り、
住所と生年月日から質問され、当時の状況などなど説明した。
ざっとこんなもんで、という感じで、あとは刑事さんが書類をパソコンで打ち込み、プリントアウトして、作業終了。
わたしはその調書を読み、署名と捺印をして、おしまい。
小一時間くらいで終わりましたわ。

あ〜疲れた。


パソコンに向かってる刑事さんの顔が怖い、怖い。
早く帰りたくなってしまった。


で、終わって。
お昼ごはんは行く前にコンビニでおにぎり二個とドーナツを食したので、お腹いっぱいでしたわ。

ご飯を食べてから帰ると、体、ラクみたいね。


でも、家で食べたほうが、金がかからないからね!


頑張って、家まで持たせるのさ〜!



今日も暑くてお疲れ様でした。
展示に来てくださったみなさま、ありがとうございました!