ふうう。

昨日は友達とか知人がいっぱい来てくれて、嬉しかった。
そして、今度来年の三月に、服屋さんで、個展をやることになりました。やったね!
場所は前にもやったところで、表参道にて。
芸能人も通うブランドのお店。
どうなることやら!




そして、昨日は夜遅くまでギャラリーで長話をしていたので、
旦那が話にも入れずに、とっても暇疲れしていたらしく、
今朝起きると、かなり疲労感が漂っていたのであった。
ごめんね、のんちゃん!




今日は昨日のんちゃんがタクシーで帰ろうというので
千円ちょっとかかったから、今日ギャラリーに行く足代がなくなってしまったので、今日は家でのんびりしてますだ。


三連休中の下北沢は、人人人で気持ち悪い。
そして、天気は夏本番のようにかんかん照り。
あー疲れた。