溶けるう・・・・

あちいよお!会社の中が一番涼しくていいわ〜
今日は15分残業をしました。忙しかった!


明日はお休みです。
ギャラリーです。
最後の平日休みです。
あとはしばらく平日お休みは取れません。
お盆まで!
ま、いいか。時間短いし。
がんばりますかね。


今日は三連休明けで、みんなぼやあっとした顔をしていた。笑
みんな社会復帰できないとかぶつぶつ言ってた。
倉庫のリモコンをぽっけに入れて持ってきてしまった人もいた。
これには大爆笑だった。
だって、ぽっけからでっかいリモコンが出て来るんだもん!
あ〜おかしかったあ。


さあさあ、今日はなにをしようかなー
色鉛筆でなんか描こうかなー
クレヨンにしようかなー
あ!!!!!!!!!!
紙がないんだった・・・・。
来週までおあずけか?
来週末にでも買ってこようっと。
あとは適当な紙に落書きしよっと。