あちい。

sanaron2010-08-01

のんちゃんが暑くて四時に起きてしまったらしい。
今日は早番で8時半に出かけた。
わたしは休みなので、うとうととなかなか起きれないでいた。
金曜夜と土曜夜に、一杯程度飲んだので、体はべろんべろんになって
(弱っちいなー)毎夜すぐ寝てしまった。
世界ふしぎ発見は、見れたけど。
中国の面白い家家を見た。
世界にはまだまだ面白い場所があるのかもしれない。
また、眠っていた好奇心が湧き出てきた気がする。
でもまた眠れせておかねばならぬ。
なぜなら、わたしはまた海外に行きたくなってしまうからだ。
今はほんとうに、我慢して貯金をしなければならない。
なぜなら、また仕事を探したりしなきゃいけなくなるかもしれないからだ。
転職の連続。しかもパスポートは期限切れ。
手続きをしなければならぬ。

それより来春の2人展のDMを試作で作ってみなければ
作り方を忘れてしまったからである。



うむ・・・・・。





そういうわけで、なにかにつけて、今は動く時ではないのだ。


またイタリアに行きたい〜!
パスタ食いたい〜!


まあ、思い出に浸りますか。ははは