きょおは。

契約を更新しました。時給は変わりません。がっくし。
スコップは時間がすごくかかるし、効率が悪い!
が、しかし、バケツを発見したので、それで対応してみようかと。
もし、デキル人が有休で休む場合は、重たい袋を支店長がやってくれると言っていた。その時に居るかは定かではないが、心強いと思った。
わたし一人じゃないんだと、思うことにしよう!


そして今日は養命酒の会社で出してる酒を買ってきて飲んでみた。
二杯くらいでもうヘロヘロになってしもた。
体にすげーよさそう。でも高い!
そしてこれからピザをとったので、のんちゃんと食すことに。
バジルソースがとても旨いのだ!
一週間頑張ったご褒美をあげないと。(自分とのんちゃんに)
どこも出かけるわけじゃないし、安上がりだよ。
そうさ。
しかし、今日は帰り暑かった〜
また来週から猛暑だ!嫌だ!
こっちはエアコン冷えで風邪ひきそうだ。
やばいなー
気をつけないと。


相変わらず、のんちゃんに、サンレッドを見せられてるのだ。
あ〜
くだらなすぎるぅ。