スコップ。

今日は帰りに100円ショップに寄って小さいスコップを買ってきた。手のひらサイズなので、バッグに入れて持って行けます。
これでなんとかお金をすくって、対応できないか、やってみようと思います。


今日は俳優君が来てくれたので、だいぶ助かりました!
でも午後になって、営業に連れて行かれちゃったので、
最後のお金はやっぱりデキル人が片付けしてました。
どーしよー
ずりずりとひきずるかなー
うーん
片付けないで、置きっぱなしじゃだめかしら?


重たいなー


明日行けば、休みだ!やった!
帰りは高円寺に行こうかな〜?
どうしよっかな〜
のんちゃんに聞いてみよっと。

雨だとのんちゃんが、チャリで高円寺に行けないか・・・。



そうだ。スケッチブックも必要である。
すっかり忘れてた。
(まだ忘れそう)


さてと。今日はもやしとオクラと茄子の豚肉炒めです。
いつもよりちょっと遅い夕食を食べますかね。
いつも18時半くらいに食べないと、太るとテレビでやってたので
実行してるのですが。
なかなか痩せません。
15時に納豆蕎麦を食べてるからでしょうかね?汗




はー




疲れた。



早く休みになれ!