ぐったりんこ。

水曜日は毎度のことながら、ぐったりしております。
展示会があったときはお休み貰ってたので
随分らくだったんだけど。(でも朝早く起きる習慣は抜けず)


デキル人が、わたしに一人でやることを大丈夫だとずっと言ってます。はっきり言って困ります!
2人だから13時まで終わってるけど、一人だったら何時までかかるか・・・。しかも、重たい20、30キロの金(硬貨)をカウンターまで上げる力がないし・・・・。
うー
一人だったら、さぼって帰ろうかな〜!
だってバイトだし〜責任ないし〜(なんて無責任な)


うー

暗算ができません。する必要もないんだけど。
いつも電卓で計算しております。
算数は苦手です。もうとっくに忘れました。汗
ふう。


今日のお昼ご飯は(いつも三時くらいに食べるのですが)
昨夜のカレーをいただきました。
二日目のカレーはうまい!
で、また今夜もカレーにしようかと・・・・・
旦那が22時に帰ってくるので、簡単なものにしてあげようかと。
でもいいよなー昼から仕事で。
朝は勘弁してよ、眠たいよ〜



バイトの契約更新が近づいてきました。
更新したくなくなってきました。
さっきの理由で・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、どうしよっかなー
杉並区で異動させてもらえないかなー



あ〜疲れた。


だるおも。