三匹。

朝っぱらから三匹の猫を見た。
近寄ったら、一匹だけ逃げた。
時間がないので、構ってる余裕がなく、通りすぎたが。
かわいかったなー
朝の会議でもしてたのかな?笑


今日は久々に俳優くんと話した。
更衣室で会ったので。
すげー良かった!と言ってくれたので、満足です。
ああいう絵は好きだと言っていた。
オルセーに行くと張り切っていた。
無寸草に置いてあるパンフね。
わたしは他人の絵にはなかなか興味を持とうと思わなくなってしまった。見れば、ああ凄いね。くらいで・・・・・。
展示会終わってから、絵を描こうと思っていたが
まだ描く気になれず。
とりあえず、仕事に行くってことに専念するしか、今の体力ではちょっときついっす。
だって、土日はずっと出てたからね。
11連勤くらいなるだろーか?
はあ、今のうちゆっくりしとくか。