お疲れ様でした。

昨日は最終日で搬出だったのですが、
展示してる人が来ない・・・(まあ、後から来たのですが)
すごい何年ぶりの友達が来てくれて、嬉しかった。
でも嫌いなOさんの話ばかりするので、ちょっと嫌だったけどね。
Oさんの話になると旦那と喧嘩ばかりするので、
昨日も結局家に帰ってから喧嘩・・・。
旦那も表面はにこにこ嫌いじゃないオーラを出してるが
実際は嫌いだと言っていた。
好きだの嫌いだの小学生みたいな話で恥ずかしいですがね。



デキル人が、係長が居なくなっても、マイペースに有休取っちゃったりなんだりするらしい。泣
その代わり?わたしも休みたいとき休んでOKと言われたが。
金を稼ぎたいから、しばらく休まないと思うのですが。


しかし、ここんちでバイト始めてからあっという間、3ヶ月経ちました。いや〜早いなあ。
でも成長してない気がする。
毎日同じ仕事をしてるんだけど。
まー成長もなにもあったもんじゃないけどね。
こなすことが大事みたいな、仕事だから。



あ〜あ社員っていいなあ。
有休かあ。
わたしも有休で休みとりたい。
ボーナスもほしい。

でも絵が描けなくなるから、今のまんまのバイトでいいけどね。