ギャラリー

今日もたくさんの知人友人が来てくれた。
暑い中ご苦労様です!ありがとうございます!
絵も好評でした。良かった、良かった!
今日はびっくりすることが二つありました。


一人目は、Kさんという昔の会社
の上司?社員の一人が、
無寸草によく来てたって話。そして、今日のライブの人も知ってるとかで。超びっくりした!


二人目は、Fさんという方で、
サンキューアートというイベントで、わたしの立体を買ってくださって、それからずっと繋がってて、個展にも来てくれてて、
今回グループ展にも来てくれたというわけでして。
しばらく会ってなかったからわからなくて、ほんと申し訳なかった!
顔みて、懐かしくなった!あ〜Fさんだ!と。
五年も会わないとわからないなあ。
付き合いは7年というなが〜いお客さまなんだけど。
旦那の絵をよく買ってくれるYさんと知り合いだということで、
また更にびっくりしました。
わの会というのに入ってるんですね。


しかし、今日はびっくりの連続でして。


今日来てくれた、昔のバイト先のかたがたは
とってもいい感想をくれたので、よかった!
とてもやりがいがあります!!!!!!!!!!!


また宇宙人を描いてみようかと思いました!


今日はありがとうございました!