UA

最近まったりと、UAばかり聴いております。
旦那もUAはかけてても怒らないので、
気持ちよく聴いてます。


今日は暑かったけど、帰りに表参道に寄ってきました。
先生は元気で、このクソ暑いのに、ゴルフに行って日焼けしたと
自慢げに、腕を見せてくれました。
いや〜元気だ!
こちとら、日傘さしてるっつうの。


表参道はみんな日傘さしてる人ばかりだった。
日傘にサングラス。これ、定番。
でもわたしはサングラスかけてない。
そういや結婚してから、サングラスかけてない。
前はサングラスかけて、怪しいと言われていたのだが。
あの、レンズ?のデカイのがほしい。
ギャルがかけてるやつ。
ギャルじゃないけど。
前にゴールデン街に行ったときに、マスターにかけさせられたやつ。
意外に似合うと言われたし。
近所で千円くらいで買ってこようかな?



しかし、お昼はカレー食べたんだけど(表参道で)
薬膳カレーを食べたんだが、辛くてね。
そして、なぜか大きい皿のを注文してしまい、100円UP!
いや〜気づかない自分。
暑さで脳みそやられちゃってます。たぶん。



明日はのんちゃんが朝っぱらから、骨董市に行くと張り切っています。わたしはゆっくり?か洗濯ばかりしてると思います。
そして、もちろん、ギャラリーに行きますよ。
みなさん、おいでくださいまし〜

お待ちしております。