房総。

sanaron2010-08-15

お盆休みは房総に帰ってました。旦那の実家です。
13日に帰って、夜は千倉の花火大会へ行きました。
海沿いでの花火は大迫力で、とても綺麗でした。
出店もたくさん出てて、広島お好み焼きや、焼そばはとても美味しかったです。
お祭りという感じが、懐かしくて、楽しくて、
とっても良かったです。
姪と甥もお土産を喜んでくれて、良かった。
姪が嵐が好きだと言ってて、(松本潤と大野君)
まだ赤ちゃんだと思ってたのに、そんな成長したかと
びっくりしました。
時が経つのって早い!



そして、昼間はお墓参りも行きました。
翌日もお墓参り。あちこちに行きました。
さすがお盆です。
近所の人に挨拶と言っても、誰も知らない人なので
誰とも目を合わせることもなく
アゥエイ感が・・・・。
旦那も旦那で、うちの嫁ですと紹介もしてくれないし
ほんと、ツマラナイ感じでした。



東京に帰るのに、特急で帰ったのですが(行きはバスで)
仙台の実家のことを思い出し、帰りたくなりました。
正月帰れるかワカラナイので、
秋にでももしかして帰るかも?しれません。
もっと貯金ができてからか・・・
帰省するにも、交通費が2人だと五万くらいするもんでね。
遠いと費用がかかりますなあ。
なにかイベントがあるといいのですが。
七夕はもう終わったし。


それより家電かあ。
ははは