趣味。

ここんとこお昼ごはんを、カロリー控えめにするため、
納豆を控え、サラダとおにぎり程度に済ませている。
そのためか?少し痩せてきた感じがする。
お金がかかるので(お昼買わなきゃいけないから)
どうかと思ったけど、太ってるよりマシだな、と決断。
痩せるにはお金をかけなきゃいけないってのが
ちょっと納得いかないけど
まー一番いいのが絶食すればいいんだけどね。
食べるの大好きっ子には無理でしょう。
いつも満腹でいなければ嫌なので。笑


今日は近所の文房具屋が安売りの日なので、即行スケッチブックを買いに。安い!やはり水曜は行くべき!


しかし今日はノースリーブ着て行ったのに、暑い、暑い!
電車のクーラーもものともせず、暑い!
帰りはなぜかノースリープの人ばかり、隣にすわり、また入れ違いで
ノースリーブの人がまた乗ってきて隣にやはりすわり、、
ノースリーブがノースリーブを呼ぶ、みたいな、変な感じでした。笑
類は友をよぶ?なのか?


暑さ停滞。
みなさん、熱中症には気をつけましょう。
今は熱中症キャンディーなんて売られてて、会社にありまする。
営業さんは大変です。外で暑いなか、汗だくで動き回っています。




絵を描こうかな?
そうさ、今日は元気だからね。