変なおじさん。

今日は会社に行ったら、変なおじさんが居た。もちろん本社から来た人だろうけど。
目を合わせようとしないし、同じこと何度も言ってるし、声でかいし、
今日は仕事がやりにくかった。
オマケに昨夜から、しんどい状態が続いているので
今日もへとへとになってしまいました。
今日は一袋だけ手伝ってもらいました。
あー疲れた。
ここんとこは、お昼寝ができません。
目が冴えてしまってるし、夜眠れなくなってしまうってのもあるのかな?
会社では、デキル人に、いつも仕事終わったあと、ぐったりしてるね!
と言われ、疲れる、、と言ったら、支店長に、すいません、と言われた。笑 アイカワさん居ないと困る〜と言われた。
どうやらしばらくは辞められないらしい。もし、お手伝いが無くなったら、あまりにしんどいので辞めるかも、なんて考えたりしてました。
くじけそう。


日記の更新もしんどい、今日は・・・。


ああだめだ、また横になろう。