金曜日から。

結局あの後、金曜日、朝から無茶な注文を受け、
13時までに全部終わらせなければならないと言われ、
(その日は大量にあったのですが)
マッハで仕事を終わらせ、(2人がかりで)
一時間余って、パソコンをいじってて
帰りは表参道と根津に寄り、(病院)途中、表参道で
タコライスなるものをセットで800円という安さ!
を食べ、根津へ行き、いてえ注射をオシリにぶすりとやられ
ひーひー言いながら、18時にやっとこ帰宅。



次の日(土曜日)は死んだように、眠りつづけ、
夕方目が覚めて、まだ眠かったんだけど、無理矢理起きて
酒が飲みたいと思い、酒屋や行き、ハイボールを買ってきて飲み、
不思議発見を見ながら、すやすやと眠り、朝方4時くらいに目が覚め
また寝て、だらだらと8時まで寝て、起きたのでした。



昨日はほんとうになんにも出来なくて、勿体無い一日を過ごしたのでした。泣
よっぽど疲れていたのだとは思いますが。
絵も描けなかった。
今日ちょこっと描きますか。
しかし。


もう今日で休みが終わってしまう・・・・。
週5日がこんなに大変だとは思わなかった。
みんなご苦労様です。
休みはゆっくりしときましょう。
好きなことを思いっきりしましょう。
そして、好きなものをたくさん作りましょう。
趣味を増やしましょう。