とくになし。

今日はノンちゃんが休みだったので、どっかでお昼ごはんでもと思ったんだけど、チャリで高円寺に行ってしまってたので
各自自宅でご飯を食べることとなった。
わたしは相変わらず、ダイエットで海藻サラダとおにぎり一個で終了。
今日は金曜日ということで、酒解禁。ワインをぐぐいっと。
鱈チーズをつまみにしながら、一人でぼけっとしていた。


いつもなら、どっかに寄ってくるんだけど
暑いから今日は帰宅する。洋服も欲しかったんだけどね。汗



まー我慢しますよ。
これは我慢勝負か。
来月もまだ暑いみたいね。
半そでが足りない。
洗って着まわします。
どうせバイトちゃんだしね。


明日は島忠に2人でネコを見にいく予定だよ。



たのしみ〜