職業病。

昨夜わたしは、7時くらいからだらだらと眠ってしまったらしい。
そして、でっかい寝言を言っていたらしい。
「139枚!」と旦那に向かって言ってたらしく、旦那が面白がって、「42枚じゃないの?」と言ったら、わたしが「違う!139枚だって言ってるでしょ!」と言ってたらしい。
この問答が何度も繰り返され、わたしはイライラして、起きてしまった。あれ?
今なんだったんだ・・・?
どうやら、お札を数えている夢を見ていたらしい。爆笑
職業病。
はははは

それからお風呂に入りました。


で、今日は近所の島忠にチャリで買い物へ。
洗濯機を外に置いてるので、雨風がしのげるカバーを買いに。
あったが、ホースをはずさないといけないということで
急遽ブルーシートてきなレジャーシートで代用することに。
それから、あれやこれやと見てまわり、
欲しいもの続出、が、結局終了して、帰宅。
途中、ラーメン屋でラーメンを食べ
スーパーに寄って、酒屋に寄って、(寄り道ばかりだ)
帰宅して酒飲んでますだよ。笑


天気がいいから、みんな午前中に動くだな。
うちらもさっさと涼しいうちにと動いたし。



さて、なにしよっかな〜