なんともなしに・・・

sanaron2010-08-29

時が過ぎてゆく。早いもんだ。もう今月も終わりに近い。
腹が痛い、腰が痛い言ってる場合ではない。
明日からまた戦争?が始まる。
お金との戦いである。
真面目に考えると、こうで
腹減ったらお菓子食べれる!わ〜い!
って気楽に考えればいいんだけどね。
仕事って言ってもバイトだし。
働かなかったら、お金が入らないだけだし。
働いた分だけお金をもらえるだけだし。


のんちゃんは今日明日遅番だから、夜お話もできないな。


今日も龍馬伝見ながら寝ますか?
でもその後の日曜劇場が面白くて、つい寝るのを忘れてしまうのだ。
椎名結平(漢字わからん)と少年隊の東山が出てるのだ。
多部タカコ(漢字がわからん)も面白いのだ。
これはのんちゃんも見てて、面白いと言っていた。
やぶ医者とエリートダンサー医者の話と言った具合か?
やぶ医者は椎名でエリートは東山。
踊れなきゃいけないので、きっと東山をキャスティングして正解。
うまい具合に物語に合っている。
とドラマ批評をしても仕方ないのだが。笑



今日も一枚絵を描きました。
二枚目は描く気力がなく、中途半端に残っておりまする。


あ〜不完全燃焼だわ。



今回はクレヨンで描きました。