多忙宣言。

なにやら、今度からもっと長い時間働いてもらえませんか?
と言われた。ひええ。
月曜と金曜と言われたのだが、
扶養内に収まらないため、
とりあえず月曜だけということになった。
お昼ごはん食べてから仕事。
体的には健康的である。
でも忙しいのは嫌いだ!



仕事の夢みるくらい仕事に染まってどうしようかと思って
休みたくても休めないと思ったら、今度は更に仕事を増やされた。
あ〜わたしの誰か自由をください・・・・。
しかし、金が入る!
これくらいしか楽しみがないだろう。
今度から美味しいもんを毎週金曜には食べてやる!
ダイエットもしつつ、美味しいもんを食べ、
でものんちゃんが家の近所しか行かないから
美味しいもん食べれないじゃないか!
わたしは病院行った帰りとかに美味しいもんもありつけるが。


最近言葉が間違ってても、気にしないでとにかくしゃべることにした。
恥でもなんでも黙ってるよりは感じいいでしょ?



明日さっそくお昼とって仕事・・・。の予定。


ま〜ぼちぼちっと頑張りますかね。