意外と。

今日は売り上げがよかったとかで、めっさ仕事が少なかった。
毎月初めは超忙しいはずなのに。
そのかわり、明日は違う仕事をやってもらうと言われた。
(お昼ご飯とって)


ここんとこ、オクラとなめことワカメのサラダを食べていたが、飽きてしまったので、春雨のサラダを食べた。おにぎり一個と。
明日はなにを食べようかなー
がっつり食べようかなー(残業するし)
でも、ここでがっつり行くと、せっかくのダイエットが水の泡か・・?
うーん。
今日もコロッケが食べたくなったんだけど、
我慢した。
揚げ物は太る、天敵。
そう思い・・。


しかし、疲れた。
デキル人も半分死んでる顔をしていた。
疲れて仕方ないって顔。
かわいそうだがや〜
わたしもタイムカードだったり適当に協力するでよ。


さあさあ。明日行ったら、金曜日!
なにを美味しいもん食べようかな〜!


楽しみ〜!