最悪。

金曜日は一人でさっさと仕事を終わらせ、定時で帰宅、
仕事中、胃が痛かったので、薬を貰って飲んだが、回復しなかったので、文○堂でランチをしようと初めて店内へ。
きのこパスタを頼んだ(体に良さそうだったので)が
セルフの上に、缶詰のようなきのこがのっかって(味が)五分くらいで
さっさと出来上がり、美味しいともなんとも言えず、
これで700円は高い!といらっとしながら、店を出て、
高円寺に向かい、洋服を買いましたとさ。
いや〜、週に一度の美味しいもの食べるという計画が、失敗に
終わりました。でも胃が痛かったから、きのこパスタで正解っちゃあ正解だったんだけど。


洋服4着買い、そして猫の額でチャットを触り、
世間ばなしをして帰宅しました。
のんちゃんは、漫画を読んでおりました。


そして、酒屋でバランタインウイスキー)を瓶で購入。
これで、いつでも炭酸さえ買ってくれば、ハイボール飲めます。
という感じで。



ははは。



途中仕事の電話入ったが、店に居てよく聞こえなくて、
続きは月曜になりましたとさ。




今日も絵を描きます!