づかれたー

月曜日から残業ってのが少々辛い・・・・。
今日は一人休んだのでしわ寄せが来るかと思ったら
課長が手伝ってくれたから、ラッキーだった!
昨日胃と腸がもう全滅で、食べ物もろくに食べれなかったから
今日はいいことがあって良かった。



昨夜は旦那の実家から送られてきた新米を食べたら
超もちもちして旨くって、いつものおコメが食べられない!
でも交互に食べるけどね。



お昼ごはんはおにぎり一個とどでかいサラダを食べた。
休憩室が暑すぎて、休憩は30分だけ取った。
夏は休憩30分でOK。
暑くてたまらん。
それに早く帰りたいし。



今日は買った洋服を着ていって、気分を変えてみた。



なんでも新しいものっていいね。






明日もおニューを着ていきますだよ。