朝から最悪。

朝駅に向かって歩いていた。
時間があったので、コンビニで飴を買おうと思ったら
なんとガムで、130円もした。
悲劇の始まりはここからだった。
電車はラッキーにも座れたが、
会社に着くと、事務の人が一人休んでて、手伝ってもらえないとのこと。
課長がまた来てくれるというので、
それまで頑張ってやっていたら、
終業時間になっても結局やって来なかった。
で、もうわたしもぱんぱんパンクしそうな状態で、
仕事ちょっとだけ残して帰りました。帰っていいというので。
火曜だから、ちょっと暇?と思ったけど、甘かった。泣
月、火は忙しいのだ。

無事帰還。


今日の最悪な出来事終了。


あとはゆっくりしますかね。



今日社員の女の子に、一人だから、具合悪くても休めないのが可哀想。
と言われた。しかもその後で、だから私達も休みを取りづらいと言われた。なんと言ったらいいのかわからないのでそのままにしといた。
休めない・・・・・。
そう、用事を作ることもできない。
具合が悪くても休めない。
なんて、バイトだ!
もっといいとこないのかなー
事態は最悪になっていっている気がする。
でも貯金が減ってしまう。
なんとか頑張って、貯金を作ってから辞めるなら辞めないと。
あと倍はほしいな、貯金。
と言って、今日は貯金をおろしたのでした。ははは
お金を貯めるって難しいね。


横になります・・・・。疲れました。