ここんとこ。

多忙が続いております・・・。
休みたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
明日お休みくださいと言ったら、
絶対だめです!と言われた。大泣
お金もって家まで押しかけるという冗談か本気かわからんことを言われた。ひええ。
今日は頭痛がしたので、帰りたいと思ったんだけど
薬を飲んで我慢してほしいみたいな空気になってしまい
結局残業までして帰ってきました。あう。



なので、明日はふくださんの展示会に行きたかったのですが
当分、毎日仕事が忙しく、まだまだ慣れていないってこともあり
行けません。ごめんなさいなー



休息がほしい。
ああ仕事嫌いになりそうだ。
毎日暑いし。


今日は涼しいほうか?



ああわたしはいつまで体持つんだろうか?



もーもーもー


(牛ではございません)



明日もガンバラニャ。


明後日やっと休みかー



がんばるべ。