結婚記念日。

今日は一仕事終えて帰宅したところをすかさず日記に書こうかと。
で、今日デキル人が休みで、何度もわからないことやなんやらを
メールと電話でやりとりしてたんだけど、
最後ミスってしまい、頭が真っ白になった。
きょおは面倒臭いことが多々あったけど、一人でこなした!
でもその分テンパッて、ミスしたんだけど・・。
お金を入れるのは女の子2人がかりでやった。
始めは、副支店長がやってくれたんだけど、
あとからやる人が居なくなって、女のこに頼んだ。
みんなで力を合わせるってこのことかなー
なんて思った。
みんな良い人で良かった。そう思った。



スーパーで買い物を済ませ、
今日は結婚記念日なので、いくらをごそっと買い、ローストビーフのサラダを購入。いくら丼にするつもりである。
思わぬ出費?いやいやこれくらいしなきゃ。
寿司にしようかとも思ったけど
あじけないからやーめた。


帰り途中に猫に遭遇。
背中に傷をおった戦士。
お互い今日一日大変だったね、と言わんばかりに
猫は何度も振り返りながら、わたしの顔を哀れそうに見つめていた。
こっちも哀れそうな顔で猫を見つめた。
いやー疲れました。わたくし。



明日休んでしまいたいです。
でも休めませんが・・・・。あーあ



さて家事でもやりますかね。