秋がそこまで。

写真載せるもんがなくて。
絵を描くのも面倒だし(今日はだるだるです)
昨日はいくらがたくさん食べれて満足満足です。
のんちゃんも喜んでました。よかったよかった。



結婚から六年目です。早いのか遅いのかわかりませんが。
もっと10年くらい一緒に居るくらい、落ち着いてしまってます。
旦那の実家の姪が6,7歳なので、まーあの子が成長していくと
自分たちも長く続いているって感じなんでしょうかね。



今日はにわか雨がありました。雨に当たらず帰れました。
洗濯してたら、そのうちどかっと雨が降ってきた。
もう秋がそこまで来ているような天気になってきましたね。
わたしはまた、洋服を調達しなければなりません。
そろそろもう何年も同じ服を着ているので
新調しなければなりません。
コートもほしい・・・。
冬服は高い!
なので、秋は我慢しますかね。
ああもう冬ですか。
暑い夏ももう終わりですか。
汗かいて朝寝苦しいのももう終わりですか。
ああ、そうですか。
秋は遠足?
芸術?