体調が。

今日は朝どかっと疲れてて、寒いし、でも会社に向かいました。
会社では大掃除をしていて、やたら埃臭かった。
トイレで顔色みたら真っ青。
そう、電車に乗る前に気持ち悪くなって、
人に酔ってしまって、帰りたくなったけど、行かなきゃ!って
そしたら、すぐ帰る?って言われたけど
折角あの人ごみラッシュから解放されたのに
またあの電車で帰るのはしんどいと思い、
少しやってから帰ります。
と言ったまんま、結局薬飲んで、最後まで(仕事が終わるまで)
居てしまいました。
でもいつもより一時間早く終わった(手伝ってもらったので)
ので、それから帰れてよかった。


今日はもうだるだるです。
家事が面倒だけど洗濯やってます。


さて、横になるか。