ここ二、三日。

ずっと体調が悪かったので、更新しませんでした。
会社も休んでしまい、(でも病院が休みで行けず)
翌日も早退してしまうという、どっと疲れるような状態が続いておりました。
いや〜、疲れた。



やはり毎日の残業やら、月曜の残業やらが体に堪えたみたいです。
病院では薬を変えると言われ、それもまた面倒だと思ったのですが
まー良くなるんだったら仕方ないと諦めました。
お酒は缶ビール一本くらいなら大丈夫だそうです。
今までの大好きなウィスキーは飲んではいけないそうです。泣
日本酒もダメ。
そして更に、旦那と一緒に飲まなければいけないと言われた。
一人で飲むと限界超えるまで飲んでしまう可能性があるからとのことで。
いや〜大丈夫っすよ、その辺は。
今までのように、水曜と金曜に缶ビール一杯くらいで軽くのみましょう。
ストレスが溜まってしまうからね。

 
そして会社では、事務の人が一人入ってきたみたいで、良かった。
しばらくその人が慣れるまでは、大変?みたいだけど。
若いんだか、老けてるんだかわからない人が入ってきた。
おじさんに見えるんだけど、でも若い。
うーん、いくつなんだろう?
ま、いっか。


今日から三連休。
特にすることもなし。
今日は旦那とブックオフへ。
本が半額セールやってたので、美術関係の本を二冊と
東野圭吾宮部みゆきの単行本を二冊買ってきました。
東野圭吾のほうは、昔映画で見たことのある作品を買ってきてしまったので、広末涼子が出てきた作品、脳裏に浮かびながら読む羽目になりました。そして、ブックオフが寒かったので、鼻水が止まらなくなっちまいました。あーもう、冷え冷えにしないでよー風邪ひいちゃうじゃん!
三連休だけど空いてたな。
みんなどっか遠出してるんだろーなー
いいなー
わたしも一人でどっか行ってこようかなー