美容室。

今日は三連休の中日だったので、美容室へ行った。
行く途中で、おみこしやら太鼓やらあって、(かついでるのは見たことがない)あーまだ夏だなーって思った。
どうやら近くの大宮八幡宮でのお祭りらしい。
今日はのんちゃんが居ないので、神社に一人で行ってもツマラナイので
ちょっと残念な気持ちと
美容室へ行って、カットしてもらって、すっきり!したのと
両方でしたわ。
そうそう、ここんちの店長さんはいつも気楽におしゃべりできるので
とっても気晴らしになるのだよ。
スタッフさんも絵描きが居て、いつも楽しく話をして帰ってきます。
慣れてるところでカットするのって、リフレッシュできますよ。



でもやっぱり風邪ひいたみたいで
長袖じゃないとくしゃみ鼻水が止まらないらしい。
一応風邪薬買ってはきたけどね。
今日はこれから制作をします。
六時まで、(アニメがあるので)みっちり描きたい。
できたら明日アップします。
いいのができるといいなー