残暑続きますね。


昨日描いた絵をさっそくアップしました。
美容さんと話したせいか、ちょっとおしゃれ?な絵になりました。
(自分だけが思ってるかも笑)
今日もこれから制作します。
なんせ紙が無くなって来てるのです。あと三枚。
近所の文房具屋が昨日休みで、たしか月曜定休なので今日は開いてないはず。
明日か明後日に文具屋に行って、紙を購入しないと!
やばいです・・・。

この間世界堂で買ってくるべきでした。

今日軽くめまいの前兆みたいなのを感じました。
また来るか!?めまい!
ここ連休中は朝8時くらいに目が覚めたので、
いつもより寝すぎか!と言わんばかりに、頭の脳が反応して
めまいを引き起こしているのかもしれませぬ。



さて、
また絵を描こうか!