早い。

もう九月が終わってしまう!明日で!
今日は折角早く帰れると思ったのですが、
事務のお手伝いをすることとなりました。がっくり。
でも、残業代がつくので、ま、いっか。
帰ってからは缶ビール一本。毎週水曜日はお酒の日と決めてるのでね。
つまみに、卵の燻製を食べた。
でも、心ここにあらずで、終了。
わたしの楽しみって一体・・・・。
これからデッサンをしようと思う。
どーせ、クロッキー程度で終わりますが。
(だって、面倒くさいんだもん)
デッサンほど嫌いなものはありません。
何が楽しくて、同じものをじっと見ていなきゃいけないのだ?
そう思うからですね。
美大に行かなくて良かった〜
と思います。


それでも成り立つアーティストっているのかって?
そんなの知らんがな。
わたしはわたし流でやってきますよ。
そうそう。


こんな感じで今日はおしまい。