風邪。

まんまと今年初の風邪をひいてしまいました。
喉が痛くて、熱も少しでてきて、病院に行きました。
これからばんばん熱が上がって、一週間くらい治らないといわれました。所謂夏風邪だそうです。
が、今朝起きたら、熱がだいぶ平熱よりも下がってて、
まだ体はだるいのですが、食欲もあり、
このままいくとすぐ治るだろうという方向へ向かっております。
現に、こうやってパソコンいじれる状態だし。笑



ただ、鼻水と咳がでてもうちょっとかかりそう。
でも金曜日でよかった!これが月曜だったら、三日も会社休まなきゃいけないところでしたから。


やっぱりポカリは最強です。水分を補い、熱を下げ、もう大助かりです。風邪にはポカリです!



のんちゃんは今日は骨董市に行くと張り切っております。
わたしはお留守番です。
風邪が悪化しないように・・・・。
とっても残念です。


クソー会社のエアコンめ!(これで風邪ひきました、はい)


楽しい休日を返せ!


そうさ。



病院は、水曜でも行こうかな。


金曜に行くと翌日疲れちゃうし。(銀ブラの予定なので)





風邪が早く治りますように・・・・。
写真は家によく来てた、ニャん太の写真です。