すっかり。

風邪でぐだぐだと毎日仕事に行っていました。
日記書くのも面倒なくらい・・。
昨日は薬が切れたので病院に行った。
まだ、たんがからんで、夜中、息苦しくて起きてしまうという日々が
続いております。
ほんとうに長引く風邪だ!
そしたら、会社ではデキル人が軽い肺炎とやらでダウン。
あーどうしよう。
困ったもんだ。
肺炎になる前に病院に行けよ。
そう思ってしまった。
どうやら、きっと平日休みたかったんだろう。
(だって、早退して、病院に行くことなんていくらでも可能だったわけだから)
今日は早く終わったので、タイムカードをやってきた。
まだちょっと残ってる。
明日時間が余ったら、やろうかな?
でも彼は来るとか言ってたみたいだけど・・・・。


帰宅後の昼ごはんは
納豆、めかぶ、キムチ、豆腐とご飯、
バナナ二本にポカリと言った、健康そうなメニューでした。
バナナは一本でよかった、お腹がそういっています。



金曜日は病院へ。
あー面倒くさいなー
根津は行かなくていっか?