まだ木曜日!

あー一週間ってどうしてこんなに長いんだろー
まだ木曜日だよ、嫌になっちゃう!
明日は表参道に行かなきゃ。
毎度です、毎度。


あさってから三連休だだよ。
土曜日に銀座行こうかと思ってたんだけど、
一週間の疲れ&風邪がぶりかえしたら、行けません。ああ。
ツマラナイ三連休にしたくないなー
うー


明日病院に行ってから考えよう。

今日はデキル人が軽い肺炎だと言ってて、会社に出てきた。
どんだけ、会社で必要としてるんだか!
代わりにできる人がいないんだよねー彼の仕事は。
そして、わたしは来週、どぼん。
新人が居ない(一週間)ので、毎日一人で数えなきゃいけません。
面倒な作業もあります。。。
そして、またお昼とって残業・・・。
過酷な日がまたやってきます。
あああ


今日のお昼ご飯は、中華の春雨とおにぎり一個、めかぶ、バナナ一本
以上。
コンビニって助かるね。笑