三連休なのに。

昨日はめまいで会社を早退。
ぐるんぐるん回る。
表参道の病院へ向かう。
疲れからくるめまいだとか。
仕事は新人がまかせとけ!って感じでやってくれるというので
まかせて帰ってきました。


今日は軽い脳しんとうみたいな感じで
頭は重いけど、なんとか昨日よりはマシって感じの状態です。
現にパソできてるし。
せっかく銀座に行けるとはりきっていたのですが、
今日は無理できません。また悪化してしまいます。
そして色んな人に迷惑をかけてしまうので
今日は安静にしときます。


最近思うに、週5の仕事合わないのかなーって思ってます。
あちこち病気がでてくるので、負担がでかいのかな。
そして、きっと一人で任されてる仕事なので、精神的にも
休めない!ときばってやってるので、来てるかなーと。
でも、人間はみんな優しいし、まったりできる職場なので
一生懸命頑張ってます。
絵の話もできるし、音楽の話もできるし
(デキル人が、昔アコギをやってたとかで)
(女の子のお父さんが画家なので)
色々楽しいので。
お茶の葉もタダで貰って帰ってくるので(期限があるので)
とってもラッキーな職場だから辞めれないというのもあります。
しかも大手!
時給は安いけど、休まなければ貯金もできるし。



そんな感じです。



絵のほうは、画集を買い手紙をもらい、(女の子のお父さん)
手紙には、昔彼もわたしのような絵を描いていたとかで
続けてくださいとの一言で、希望がわいて、やる気もでました。
将来彼のような画家にわたしもなれると。



頑張って絵を描きます。
そう、わたしには絵がある。


もっと絵を極めよう。
色々勉強しよう。
絵は深い。
色の数も増やそう。